人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂ひよこ日記

ブログトップ

イチロー

昨日イチローが満塁ホームランで張本さんの安打日本記録に並んだ!
おめでとうございます!

イチローで思い出す赤坂の思い出は
その昔、「ひよこ」の有志で立ち上げた「赤坂まつり」!
いろいろな若者が動き遂にはTBSの生放送が
現場から中継してくれる事になった!
張り切る
ひよこスタッフ!
家に電話をかけビデオ録画を確認するスタッフあり!
自分のお店を宣伝しようとハチマキに店の名前を書き
頭に縛るスタッフあり!
準備万端!
スタッフから中継5分まえ~~~の声!
3分まえ~~~~

しばし緊張!

そこで突然あるスタッフから中継切り替えはいりま~~~す!

あれっ???
少し早くない????
皆混乱???

画面を見たら
そこに映っているのは
イチローではありませんか!!!

そうなんです
その年は
イチローがアメリカに渡った年で
メジャーリーグへ行き初の200本安打目前だったんです!!!
その瞬間を生中継するのですから
もちろん、祭りより国民のほとんどが注目するイチロー優先!!!
見事!200本安打達成!!!
皆、拍手!!!
さ~~これから俺らかな!
と、思っているひよこスタッフ!
ちょいと緊張!!!
が・・・・
画面を見ると中継ではなくスタジオに・・・
そうなんです!
イチロー中継で「赤坂まつり」の生放送はお流れ・・・(涙)

皆・・・・・


スタッフからは
こんな事情なんで申し訳ありませ~~ん

家に帰りビデオを見たら
やはりイチローが映っていたとさ・・・

By ぶるーの
by akasaka_hiyoko | 2009-04-17 07:43 | 赤坂の出来事