人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂ひよこ日記

ブログトップ

赤坂パークビル脳神経外科・東京脳ドック

ぶるーの の 勝手に会社訪問! PART 3

木村拓哉さん主演 TBS「MR BRAIN」を見てから
脳に興味を持ち始めた ぶるーの!
赤坂で脳に纏わる会社を探してたら
発見!
赤坂三分坂上
赤坂パークビル2階
赤坂パークビル脳神経外科・東京脳ドック

赤坂経済新聞でも、関連記発見!

思いたったら直ぐ行動!

またまた、勝手に訪問しちゃいました!
事情を話たら
笑顔でOK!
ありがとうございます!

こちらの会社は脳ドック専門!
テレビでよく見てたMRIがど~~~ん!
赤坂パークビル脳神経外科・東京脳ドック_b0165000_16544146.jpg


この機械何と重さが10t
この重さに耐えるべく、ビルも特別な構造をしているみたいです!

いろいろ話を聞いてみると
レントゲンとは違い放射線を体に当てるのではなく
電磁波を体に当て、体に存在する水素原子を調べ
それを分析し画像にするそうです!
(違ってたらゴメンナサイ)
とても強い電磁波が出ているので
写真を撮る時も これ以上部屋に入ると電磁波で全てのカードが
ダメになってしまうので!と御助言あり!
危うく
ぶるーの の カードが全てダメになる所でした・・・

分析してる画像!

赤坂パークビル脳神経外科・東京脳ドック_b0165000_1783628.jpg


脳の血管に異常がないか調べたり

赤坂パークビル脳神経外科・東京脳ドック_b0165000_1793059.jpg


頭を19等分の写真に切り分け細かい所までチェック!
あっ!
一番上の段
右3枚の写真に目が映ってるのかな!
凄すぎます!

なんや、かんやで約1時間もお時間をいただき
貴重なお話を聞かせていただきました!


赤坂パークビル脳神経外科・東京脳ドックさん!

貴重な体験ありがとうございます!

皆様
何か脳に異常を感じる前に
赤坂パークビル脳神経外科・東京脳ドックで検査してみましょう!

by ぶるーの
by akasaka_hiyoko | 2009-08-11 17:27 | 赤坂の街並み