人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂ひよこ日記

ブログトップ

ぷるぷる

朝晩ほんとうに涼しくなりましたね。夏の疲れでてませんか?
女性の方は日焼け&冷房でお肌疲れてませんか?
ということで行蔵はプルプルコラーゲン摂取しにいくぞー!
で一ツ木通りの「春夏秋豚」に突入。

まずは豚のひざから抽出したコラーゲンと野菜スープで出来たコラーゲン
ぷるぷる_b0165000_20292869.jpg

ブロックがのった鍋がきます。
 ↓
そのまま食してみたい欲求をおさえ(店員さんに聞いたら「ダメですよ〜」と
注意されました)加熱するとみるみるスープ状に。。。
 ↓
たっぷりの薄切り長ネギを入れたらばら肉と肩ロースをしゃぶしゃぶ。
うっすらピンク色になったお肉はまずお塩で。豚甘いっす!うまいっす!
ぷるぷる_b0165000_20294671.jpg

 ↓
期間限定のコースには蟹もついて。
半生でいただきます。
ぷるぷる_b0165000_20293756.jpg

 ↓
基本この店は飲み放題食べ放題なので
あとはひたすら
豚・ネギ・ビール・豚・ネギ・ビール・豚・豚・ネギ・ビール・ビール・ビール・・・・
このネギ&9種のタレ&スパイスが豚をいくらでもいかせてくれます。
ぷるぷる_b0165000_20295375.jpg

 ↓
締めは古代米?のぞうすい
藤木直人張りのソフトな笑顔の山下さんが作ってくれます。
(やはり女子対応店なのか気がつけばスタッフはメンズ多し)
ぷるぷる_b0165000_2030066.jpg

 
豚追加3人前・ビール5〜6杯/一人。これで一人6000円はコスパ良です。
しか〜し!翌日ぷるぷるなのはお肌ばかりではなく行蔵のお腹周りも。。。
決してお店が悪いわけではありません。
自制心があって自己管理が出来る方は是非一度ぷるぷる行っちゃってください。
by akasaka_hiyoko | 2009-09-18 20:33 | 赤坂ディナー