赤坂ひよこ日記

ブログトップ

ピオさん実は・・・

6月突入~!
梅雨入りまでの数週間は外飲み最適期間。
ってなわけで
b0165000_1045544.jpg

イルカシータの心地よいテラスでは・・・

b0165000_105408.jpg

この笑顔のピオさんがお出迎え。
ピオさん実は・・・
とっても読書家で真面目。
「行蔵、今日は何読んでるの?」
お坊さんの書いた本だと答えると
「僕はキリスト教だけど、キリスト教の原点は仏教にも通じるね。」
とのこと。
さらにピオさん実は・・・
12人兄弟!!!今度2番目と5番目のお姉さん来日
とのこと。
さらにピオさん実は・・・
クライミング中に転落、全身のかなりの箇所を骨折した
とのこと。
色々、奥の深いピオさんですが、行けばいつも
「チャオ!行蔵さん、元気~?」
と温かくお出迎えしてくれます。
&食事中はいつも遠くから気を配っていてくれます。

でそんなイルカシータさんで
b0165000_10152435.jpg

モッツアレラ&生ハム
b0165000_10161912.jpg

白身魚と青魚のカルパッチョ・ジュレがけ・雲丹のせ
とか食べているうちに、
辺りはすっかり
b0165000_10173188.jpg


テラス飲みは今が旬!
いざイルカシータへ。チャオ!
[PR]
by akasaka_hiyoko | 2010-06-05 10:23 | 赤坂ディナー