赤坂ひよこ日記

ブログトップ

こちらは今だけ

最近日記の更新が少ないのでおまけ

ただ今サカスでは最強!赤坂ラーメン列伝が開催中。
行蔵は
b0165000_934096.jpg

大勝軒のつけめんへGO!
チャーシュートッピングも追加して計1000円。
つけめんの神様?直伝の店の出店ということで期待高すぎたのか
「う~ん。微妙~。」
やっぱコンテナ仮設店&テイクアウト仕様の器では限界があるのかな・・・
でも、色々なお店をトライアルで楽しめるのは嬉しい企画。

お店の人も「お昼時以外は人でもさっぱり・・・」とのこと。
せっかくいい季節でやってたし、サイドメニュー&ビール・ハイボールも
準備し、一杯&一杯も出来たら良かったのにな。
b0165000_944423.jpg

時間も時間(14時くらい)だったので広場もこんな感じ。
b0165000_9534030.jpg

ブーブも寂しそうです。。。

出店店舗は明日で入れ替え、明後日からは後半戦!
梅雨入りで客入りもちょっと不安。
TBSさんがまた楽しい外飲みイベントをドンドンやってくれることを
期待しつつ、みんなでサカス広場に麺食い行くぞう!
[PR]
by akasaka_hiyoko | 2010-06-14 09:59 | 赤坂の出来事