赤坂ひよこ日記

ブログトップ

カジュアルラバー

立ち呑み、魚河岸風、たこ焼きバー・・・
赤坂にも安呑み系が増えてますが
赤坂らしく気軽呑みといえばやはりビストロ
ということで
b0165000_901925.jpg

メニュー光っちゃってすみません
b0165000_914329.jpg

こんな内装で営業中なのが
ワインラバースクラブさん053.gif。プルデンシャルタワーの奥です。

ビストロ風ワインダイニングとはいえ料理は
b0165000_984435.jpg

鰯のマリネ
b0165000_99617.jpg

変わり寿司
としっかり和食もチョイス可能。
それもそのはず、こちらは「なだ万」さん経営のワインバー。
ちょっと前までコース主体の「ジパング」でしたが、
よりカジュアルに再登場。
当日も隣では6人組みアラフォー女子会?中。
いい感じでワインを空けておられました。
でワインダイニングらしくこんな洋風メニューも
b0165000_9202127.jpg

(フォワグラのクレームブリュレ)
フォワグラの味が弱くてちょい微妙でしたが・・・

先日の璃宮さんもそうですが
「安く」でないけど「本物を使い勝手よく」利用できるカジュアル
ダイニング。
赤坂の大人ラバーズには好適ですね。えへへ。
[PR]
by akasaka_hiyoko | 2010-07-16 10:52 | 赤坂ディナー