人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂ひよこ日記

ブログトップ

ミッドタウンの夜空では・・・

ミッドタウンの夜空では・・・_b0165000_13105919.jpg

ミッドタウンの夜空では・・・_b0165000_1312299.jpg

何万光年先のカーニバルのような大星雲?

と思っていると巨大な光がマザーシップの如く出現
夏ワンピの赤坂ママも思わず立ち上がり・・・
ミッドタウンの夜空では・・・_b0165000_13161537.jpg


幻想的な光に吸い寄せられ乱舞する人々・・・
ミッドタウンの夜空では・・・_b0165000_13134644.jpg

ミッドタウンの夜空では・・・_b0165000_1314869.jpg


スターウォーズやスピルバーグで育った
アラフォーおやじにはどうしてもSF的発想に写るこの光景は
東京ミッドタウンのウォーターイベント
夏休みいっぱいまで開催中。
子供達は最前列でびしょ濡れ。帰り大丈夫かな?
セーフティーゾーンにいたはずのカップルにも風向き次第で降り注ぐ水滴。
結構しっかり濡らしてくれます。

日本人てやっぱり祭り好き!ラテン系!
色々難しいストーリーや理屈より 夏は水!夜は光!
気がつけばスーツの行蔵も大人気ない濡れ方。
ミッドタウンさん、本能を揺さぶる好企画ありがとう。

大星雲ならぬネオンの赤坂に向う道すがらに
受ける夜風が心地よいのだ~。
by akasaka_hiyoko | 2010-07-30 13:33 | 赤坂の出来事