人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂ひよこ日記

ブログトップ

ブタ注意報

とある夏の夜
気持ちよく飲んでいると足元には・・・
ブタ注意報_b0165000_822711.jpg

さらに
ブタ注意報_b0165000_8222625.jpg

わお!増殖

最近外飲みをしていると良く見かけるブーちゃん053.gif
「金鳥の夏・日本の夏」ですね。
で日本の夏といえば
ブタ注意報_b0165000_826982.jpg

(暗くてよく分かりませんね・・・カキ氷です。。。)
ちょっとフラッペ系の氷でアイスのせ。
行蔵、カキ氷は宇治金時(虎屋さんとか高級系の時)か
ジャンキーな時は苺シロップがお気に入り。
小ぶりなサイズが大人です。

そんな日本の夏を満喫の夜飲みスペースは
アークヒルズ裏手のRANDYさん
桜の時期には超人気店ですが、夏の夜もやってくれます。
カフェイメージも強いですが、結構遅くまでしっかり食べれます。
夏の疲れた身体には
ブタ注意報_b0165000_8291492.jpg

しっかり焼き夏野菜に
定番ハイボール
ブタ注意報_b0165000_8293291.jpg

昼間ついつい冷房の効いた部屋にいることも多いし寝る時も
タイマーで冷房なんてこの頃。
緑の多いランプの灯るテラス席でブーちゃんを愛でながら
カキ氷&軽くハイボール一杯いかがですか?
ブタ注意報_b0165000_830736.jpg


注意事項 テラスの端の席で煙をはかずに愛を囁いているブーちゃんは
     蚊取り線香ではなく行蔵の恐れ有り。
     そんな時はそっとしておいて下さいね。
 
by akasaka_hiyoko | 2010-08-04 08:55 | 赤坂ディナー