人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂ひよこ日記

ブログトップ

冷麺@カフェ

夏の楽しみ
浴衣!花火!ビアガーデン!
そして
冷麺@カフェ_b0165000_12434167.jpg

冷麺!
しかもトマト!
ってほとんど画的にはトマトパスタですが
麺はきっちり中華麺。
お味は微妙にイタリアン?
冷麺=酸味な行蔵はお酢をちょい入れで
いい感じに。

で処暑を越えても鬼暑な今にぴったりな
こんな冷麺を出してくれるのは
こちらのお店
冷麺@カフェ_b0165000_12494638.jpg

と、あまりの暑さに思わず
ハイボールっちゃってますが・・・
赤坂~ミッドタウンのお散歩コースの
最終コーナーにいい感じのテラスを構えるCORDESさん。
麺類は同経営の地階の中華・龍勝さんのものが頂けます。

こちらのテラス、時折ちょっと強面の方々が陣取っていますが
(赤坂のその筋の方って結構テラス好きなんですよね。)
それを除けば中々快適空間。
不思議な洋中の折衷カフェ、たまにはWEB情報で地図をゲットせず
お散歩がてら探してみては?
ハイボール越しに見える赤坂の有名和菓子屋さん本店が目印です。
by akasaka_hiyoko | 2010-08-24 13:09 | 赤坂ランチ