赤坂ひよこ日記

ブログトップ

優しくガツン

普段はあまりカクテルを飲まない行蔵ですが・・・

連れが頼んだカクテルが綺麗で撮っちゃいました。
b0165000_17504674.jpg

スプリング・ヒル
綺麗な色目に蝶も効いてますよね。

つられてハイボールを飲んでいた行蔵も、
ウィスキーベースをお願いすると
b0165000_17555463.jpg

ロブ・ロイ

実は撮りそびれたフルーツカクテル(梨シャンパンと巨峰サイドカー)も
含め、こちらのカクテルはどれもしっかりアルコール効いてます。

そんな優しくガツンなカクテルを作ってくれるのが
b0165000_1812815.jpg

このソフトな笑顔(って全然写ってませんね。。。)
&ちょ~流れるような動きでシェイカーを振る水澤さん。
お店はティアレさん
優しい笑みで警戒心を解いてダーン!
って勝手に悪い戦術ばかり考えてゴメンナサ~イ。
聞けば冒頭のスプリング・ヒルは、とあるカクテルコンテストの
優秀作品だそうです。

純粋にお酒を楽しむも、邪な下心の戦術に組み込むも貴方次第ですが、、、
秋の夜長におさえておきたい店が増えました。
秋も飲むぞー!!!
[PR]
by akasaka_hiyoko | 2010-10-12 18:19 | 赤坂のお店