赤坂ひよこ日記

ブログトップ

おとこ・おんな・かき・えび

(窓際9テーブル)
女:東京楽しかったね~。
  TDLにお台場、最後にサカスでライブ。
  本当色々遊んだね~。
男:最後まさか安住さんとすれ違うとはね。
  さすが赤坂だね。
女:やっぱサイン貰っとけば良かったな~。
  でも、この海老も美味しいね。
  さすが純くん。
b0165000_975678.jpg

  
(カウンター6・7番)
男:もう一杯どうする?
女:だって今日は帰るんでしょ。
  あ~あ、私は明日休みなのになぁ~。
男:さっきはシャブリだったから
  次はちょっと丸みのあるやつにしよっつか?
女:やっぱり帰るんだ。すみませ~ん、
  一番下のシャンパン、ボトルで下さい。
  あと厚岸の牡蠣6ピースも~。
b0165000_981777.jpg


それぞれに怖くて写メは向けられませんでしたが
行蔵流観察眼&読唇術で「勝手にサカスリポート」でした。
多種多様な人たちが交わるサカス・アトリウム。
で肝心のお店はそのなもずばりシュリンプ&オイスターバー
25日まではオイスタープレート半額(一部)!
ちょっとこばら空いた時、ちょっと座って話したい時
意外に使える予感です。

(カウンター1・2番)
男:やっぱりサカス。色んな人達がいるね。
女:女性の一人客も多いのね。今度待ち合わせここでもいいね。
  あ、また女性一人!ってか今ちらっと見たでしょ。
  行ちゃんのタイプだよね~
男:え?どこどこ?あ~あんなギャルみたいのタイプなわけないじゃん。
  すみませ~ん。生、ジョッキで1杯~。

*女性一人客も多いことをリポートする為の創作です。
 あしからず。
b0165000_925224.jpg
b0165000_9253897.jpg

[PR]
by akasaka_hiyoko | 2010-10-13 09:26 | 赤坂ディナー