人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂ひよこ日記

ブログトップ

三丁目の夕日

成人の日が15日でなくなってから
なんかお正月の終わりがスッキリしないのは
行蔵だけ?

で地方の友人が遅れた正月休みで上京。
赤坂ステイがキャピトルということで
お邪魔してみると。

三丁目の夕日_b0165000_1104733.jpg

凛とした和の佇まいの部屋は陽光を一杯に浴びれます。

眼下には・・・

三丁目の夕日_b0165000_10562624.jpg

新春の日枝神社もまるで模型のよう。
三丁目の夕日_b0165000_1057507.jpg

赤坂見附方面
プルタワーが青空に映えます。
建築中は鹿島の新本社・右手にはさよなら赤プリ
変わる赤坂です。

三丁目の夕日_b0165000_10583610.jpg

三丁目・サカス方面
スケートリンクの人影まで見えます。

オリガミでアップルパンケーキを食べて
三丁目の夕日_b0165000_10592928.jpg
三丁目の夕日_b0165000_10594130.jpg

噂のフーターズちょい覗きして
(盗撮して捕まってもカッコ悪いんで画なしでゴメンナサイ)

夕飯前にもう一度部屋に寄らせてもらうと・・・

プルも夕焼け顔に
三丁目の夕日_b0165000_1123261.jpg


三丁目も夕焼け顔
三丁目の夕日_b0165000_1163539.jpg

やっぱり行蔵はネオン好き053.gif
さあ繰り出すぞ~!


赤坂にいると逆に赤坂のホテルって泊まることないけど
たまには旅行者気分で赤坂眺めるのも新鮮かも。
次は見慣れた赤坂を眺めながらここで
ルームサービスの朝食食べたいぞう!!!
by akasaka_hiyoko | 2011-01-15 11:17 | 赤坂の街並み