人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂ひよこ日記

ブログトップ

肉~! 粉~!

肉集合~!
肉~! 粉~!_b0165000_850454.jpg

サーロイン
肉~! 粉~!_b0165000_8511311.jpg

ランジリ
肉~! 粉~!_b0165000_8512987.jpg

ハラミ
肉~! 粉~!_b0165000_8513896.jpg

豚ロース

粉集合~!
肉~! 粉~!_b0165000_8535311.jpg

ネギ焼き
肉~! 粉~!_b0165000_854144.jpg

豚玉
肉~! 粉~!_b0165000_9263645.jpg

ちょい粉じゃないけど豚ぺい焼

実は意外に多いカジュアル鉄板焼の店。
鉄板焼きは好きだけど、従来鉄板焼き店は
接待や家族の記念日っぽいちょっとお高めイメージ。
が、
そこに粉モノがクロスオーバーすることで
気楽に使える日常性がぐんと増します。
「生活防衛&基本性能&ちょっとした楽しさもね」って
どこかユニクロの躍進にも繋がるのかなと感じる行蔵。

まぁそんなごたくは別として
食べて・飲んで・語れる(はしゃげる?)のが
こちら赤蔵さん
カウンターは勿論、ラウンジ風のテーブル席はとっても
落ち着き、大人の食事会にぴったり!

ひしこいわしのカルパッチョや鮪の炙り
肉~! 粉~!_b0165000_939299.jpg
肉~! 粉~!_b0165000_9392253.jpg

や写真にないけどサラダやスモーク類のサイドオーダーも充実。
飲物も多彩&リーズナブルなんで飲み会仕様でも安心です。

ほの暗い店内とゆったりソファ
気兼ねなく飲めるワインで肉&粉モノ

視覚・触覚(体感)に訴求
&アルコール・タンパク質・炭水化物を摂取

夜の街へGO!

な、公式バッチリな赤蔵さんですが、
周りは静かな住宅地。
夜中の雄叫び&大はしゃぎはほどほどに。
って気をつけなきゃいけないのは行蔵か。。。

とにもかくにも、また赤蔵に行蔵! 
by akasaka_hiyoko | 2011-02-02 09:52 | 赤坂ディナー