赤坂ひよこ日記

ブログトップ

ゆっくり

東日本大地震で被災なされた方、お見舞い申し上げます。

被災を免れた私達は、被災地&日本の復興に向け
しっかり前を向いて進んでいかなければいけませんね。
元気出して行くぞう!

と言いつつ赤坂活性化のためのひよこ日記が
みなさんが見るたびに立ち上がりからフーターズガール
というのもいかがかなと自己責任を感じまして。。。

b0165000_1418455.jpg

次の記事があがるまで
立ち上がりはこちらのあったか画像で・・・

震災ですっかり遅れたホワイトデーのお菓子を求めに
伺ったアラボンヌーさん。
しっかりした味わいの焼菓子を素朴で可愛い袋に
いれてもらっている間に、コーヒーを一杯頂きました。

午後の陽射し差し込むテーブルで束の間のやすらぎ。
11日以来どうしても気忙しかったり暗くなったりもしがちですが
みなさんもアラボンヌーさんのお菓子とコーヒーで
ゆっくりしてみては?
う~、なんかこんなこと書いてたらロールケーキ食べたくなってきたぞう!

貴女のラマン・行蔵
[PR]
by akasaka_hiyoko | 2011-03-17 14:41 | 赤坂のお店