赤坂ひよこ日記

ブログトップ

オトナテラス

東京も最高気温が20度越えてきましたよ~
外飲みですよ~テラスですよ~

でも風が苦手、紫外線が怖いわというお姉さま。
そんな貴方のランチには
こちら
WAKIYA一笑美茶楼さんのガーデンテラス!
ほかのお客様もいたのでテラス全体の写真はHPから
ご覧いただきたいのですが、その居心地はかなり至福。
ほぼサンルーム状態なので突風で自慢の巻き髪が
崩れることもありません。
自然の風&何気のエアコンでほの白く可憐な首元が
汗ばむこともありません。
まさにオトナのテラス。

この心地良さには二日酔い気味の行蔵も思わず
b0165000_1012050.jpg

おビールいただきま~す。
もちろん料理は脇屋ならではのきっちりクオリティ。
チャーハンのみアップでワンスモア
b0165000_101157.jpg

ご飯と細かく刻まれた海老・叉焼・野菜が絶妙なバランスで
口の中にハラハラと広がっていきます。
しっかりした味付けなのにしつこくない。
名店ならではのオトナなチャーハン。

オトナテラスでオトナチャーハン。
オトナな二人の土曜の昼下がりは
ワキヤテラスへ行くぞう!
[PR]
by akasaka_hiyoko | 2011-04-30 10:20 | 赤坂ランチ