赤坂ひよこ日記

ブログトップ

至福の午後

たてこんでいた仕事が片付いた午後・・・
b0165000_1010321.jpg

しっかり旨味調味料が効いた炒飯に
b0165000_10102687.jpg

ふわふわグニュグニュなシュウマイ
これにきりっと冷えた瓶ビール
例え身体に悪くても
とってもジャンキーでも
調理人さんは全く愛想もないけど
脳天と胃袋にガツンと来る
問答無用の直球
そんな かおたんラーメン で過ごす午後2時が
行蔵には至福の時

ちなみに夏季限定・胡麻ダレ冷やし中華は
b0165000_1017233.jpg

ちょっとお洒落にリニューアル
行蔵的には頂上にウズラの玉子が鎮座した
すっぱ胡麻ダレジャブジャブなのが好きでしたが
野菜いっぱいのリニューアルはは女性客によったのかな・・・

って、どんだけ昼から食べてんだ!
な昼下がり

全くまとまりのない文章で失礼しました
[PR]
by akasaka_hiyoko | 2011-06-22 10:26 | 赤坂ランチ