「ほっ」と。キャンペーン

赤坂ひよこ日記

ブログトップ

タグ:竹下チカイチ ( 4 ) タグの人気記事

Girls Day

b0165000_16362522.jpg
今日は、桃の節句

赤坂青野の 桜餅をいただきました

桜の葉の香りと甘さ控え根な餡子  最高です

嗚呼、日本人でよかったぁ
[PR]
by akasaka_hiyoko | 2011-03-03 23:33 | 赤坂の和菓子

夏の声

外堀通り近くの 日枝神社の鳥居の写真ですが

聞こえますか? 今年初めての ニイニイセミが鳴いています

夏本番は、 もうすぐです。。。

嗚呼、蕎麦食いてぇ。。。


b0165000_16444168.jpg

[PR]
by akasaka_hiyoko | 2010-07-14 16:39

バレンタイン

昨日は、バレンタインデー
今年もいくつかチョコレートをいただきましたが (笑)
草加生まれの、草加出身の僕には、 これが一番!!

b0165000_21461126.jpg


ハートのおかき  ぅおーすげー


   竹下 チカイチ
[PR]
by akasaka_hiyoko | 2010-02-15 21:14 | 赤坂の和菓子

赤坂1人Cafe

昼も過ぎて、ちょっとCafetime..
一ツ木通りにある バール・デルソーレ 
僕は、この店でコーヒーを教わったと過言でないくらい好きなお店。

カプチーノ注文後、彼女のメールに夢中してると、、

店員さんが、
     『お待たせしました!
      本日は、だるまになります。
       お客様自身で片方の目を入れて お召し上がりください』
b0165000_1655355.jpg

すげ~っ  バリスタになった気分で カシャッ
  
[PR]
by akasaka_hiyoko | 2010-01-20 16:42 | 赤坂番外編