人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂ひよこ日記

ブログトップ

お弁当屋さん 元赤坂「八百屋カフェ」

お弁当屋さん 元赤坂「八百屋カフェ」_b0165000_1938188.jpg

今日のランチ弁当は、八百屋カフェさん。
地下鉄のフリーペーパー「TOKYO METRO NEWS」の掲載記事で見つけて、
“お昼前に元赤坂方面に用事があったら寄ってみよう〜”の念願かなって go !

首都圏の農家さんが育てた野菜を使った環境と健康にいいお弁当屋さん。

メニューは、6種から好きなものを3つ選ぶ方式。
写真は、お弁当<大>700円。
 2.シーフードペンネグラタン
 5.黒豆と鶏肉の南米風
 6.カレーピラフ
(おまけトッピング)4.有機野菜のサラダ

ガスパールは同じ内容で<小>600円を頂きました。
ボリュームあり、素材もしっかり、お味も美味しく、とっても満足〜お弁当でした。
女性は<小>でOKだと思います。
足りないかなぁという方は、フォカッチャやスープもあります。

こういうお店が赤坂に増えてくれるのは、とても嬉しいです。
経営している会社も赤坂みたいです。なんだか魅力的な会社さんです。

元赤坂方面の用事とは、、、
これを観に。。。
お菓子も楽しい!「虎屋・寅年・虎づくし」展
お弁当屋さん 元赤坂「八百屋カフェ」_b0165000_20235023.jpg
面白かったです。
和菓子好き、猫科マニア、タイガースファン?…の皆さま、楽しめますよ〜。
年賀状のアイディアが生まれるかも。

もちろんトラは、絶滅危惧種ということも忘れないで。。。
by akasaka_hiyoko | 2009-11-20 20:23 | 赤坂ランチ