人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂ひよこ日記

ブログトップ

雨夜の赤坂通り その1

(2月某夜・赤坂サカスアトリウム前)
男:お待たせ~。
女:ううん、私も今ついたところ。
男:じゃ、行こうか
女:うん。あ、ちょっと待って折り畳み出さなきゃ。
男:あ、すぐそこだし。一本でも大丈夫かも。
女:じゃあ、行蔵さんの傘に入れてもらっちゃおう!

(とある雑居ビル前)
男:ここ、ここ。ここの2階。
女:え、いままでよく通ってたけど気づかなかった。
  行蔵さんってやっぱり大人の店よく知ってますね。
男:そんなことないよ。赤坂長いだけ。

(店内・2人用個室)
女:なんか落ち着きますね。
  今日は熱燗とかいっちゃおうかな~
男:じゃあちょっと辛口をお燗してもらおうか。
  心の声:でへへ~

とその時、はやる男の視線にはお店からのアドバイスが・・・ 

雨夜の赤坂通り その1_b0165000_12111272.jpg


その2へ続く
by akasaka_hiyoko | 2010-02-27 12:19 | 赤坂ディナー