人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂ひよこ日記

ブログトップ

Girls day 2 (ひよこ初 R-20版)

Girls day 2 (ひよこ初 R-20版)_b0165000_17402190.jpg

↑テーブル担当のサラさん
Girls day 2 (ひよこ初 R-20版)_b0165000_17403759.jpg

↑トモミさん

↓前列で挑発的な視線はポールダンスのインストラクターさん
Girls day 2 (ひよこ初 R-20版)_b0165000_17444582.jpg
(一般人は司会業・講師・主婦・・・のマルチプレイヤーA女史)

最近、夜の赤坂活性化活動の時間が取れない行蔵は
共通の知人のトモミさんを尋ねA女史とフーターズランチ!

ドリンク付き1000円のランチは
バーガー!
Girls day 2 (ひよこ初 R-20版)_b0165000_17512421.jpg

チキン!
Girls day 2 (ひよこ初 R-20版)_b0165000_17513920.jpg

どちらもフーターズガールに負けないヘビーさ。
特にチキンは何の油で揚げたのかなと思える脂!
&ワンピースでビール1杯orコーラ1本いける濃い~甘じょっぱさ!
でもこれも含めてフーターズ。
一切の疑念を持たず食べ進め!!!って感じです。

でも、ふと見渡すと平日2時過ぎの店内は・・・
・一人で来ている20代サラリーマンくん
・毒のない歌歌いそうな爽やかJPOPグループのような三人組
・ずっとニヤニヤ店内をみわたす四人組の中東、西アジア系男性グループ
そして行蔵一行の隣では
・不動産の登記書類のような書類を広げ携帯片手になにやら
 打合せをしているパンチーな五人組

いやはやなかなか個性な面々。
特に隣の五人組はニコニコ、ガヤガヤすることもなく
いかにも地上げor土地ころがし的な雰囲気。
「すごい集中力。」と感心し凝視したくても
『行蔵、フーターズで大怪我』では洒落にならないので観察中止。
アメリカは人種のるつぼとは言いますが
昼の赤坂フーターズも中々のもの。

ちなみにタイトルにR20とは書きましたが、やはりアメリカのエッチ!と
日本のエロ~の間には太平洋ほどの隔たりを感じ意外にエロくありませんので
女性の方でもOKかと思います。

身体に悪い、頭にも悪い、お行儀も悪い、そんなの分かってる。
でも意味もなく元気一発!と言う時にはアメリカは寛容なのかもしれません。
また行蔵をフーターズで見かけても、笑って許して欲しいぞう!
by akasaka_hiyoko | 2011-03-10 18:38 | 赤坂ランチ